リクルート

ホリ乳業はこんな会社

#
フロムザファーム産業

フロムザファーム産業

ホリ乳業は、「酪農」から「製造」、そして自社物流の「流通」から「食卓」ヘ4つのフェーズで事業を展開。
納得のいく商品をつくり、納得のいくカタチでお客様まで届けたい――それが私たちの使命です。

フロムザファーム産業
自分たちが「つくりたい」「売りたい」商品をつくる

「売れる商品」でなく
「売りたい商品」をつくる

ホリ乳業には信条があります。それは「酪農」「乳業」のプロである自分たちが、心から「いい」と思える商品をつくること。「売れる」商品ではなく、自分たちが「つくりたい」「売りたい」商品をつくること。
それが私たちのものづくりの原点です。

広大な直営牧場

直営牧場

石川県河北潟に広がる50haの広大な直営牧場。
そこで育てられた健康な牛から、ホリ乳業の製品は生まれます。
私たちのモノづくりは、土づくり、草づくり、牛づくりからはじまっています。

広大な直営牧場
 

商品開発のテーマは
「まごころ」+「独自性」

製造のプロである自覚をもって、牛乳、乳飲料、はっこう乳、清涼飲料、生洋菓子…ホリ乳業ではそれぞれのジャンルで精力的に製品開発を展開。美味しさ、安全・安心に加え、「まごころ」でオリジナリティあふれる高付加価値なものづくりを目指しています。

こだわりの製法・先進の設備

牛乳は生のもの。できるだけ自然に近い、風味や栄養分豊かな牛乳をお届けしたい――そんなものづくりへのこだわりがあります。現在の工場の生産性をさらに上げていくこと。機械、制御、空調などの温熱環境管理…といった技術を総動員して、工場のパフォーマンスアップを行なっていくこと。
2024年2月新工場が稼働❢さらに皆様に喜ばれる商品づくりに努めたいと思っております。